しろあり駆除業者、どこにしたらいいの?(奈良県広陵町)

かぐや姫と靴下の町の印象が強い、広陵町。

お客様の中には、靴下関係に携わってる方が多く、

工事が終わったときにお土産に

大人用の靴下とかわいい子供の靴下をいただくことがありました。

私は、サニックスに入社いくつかの営業所で現場経験をさせてもらい、関西営業統括本部に配属されました。

奈良県は香芝営業所、天理営業所、奈良南営業所で所長代理を務めさせてもらい、和歌山、大阪、京都の営業所などでも務めました。営業、顧客管理、施工技術部門ですべてのノウハウや問題点等を経験し、大企業の良いところ、足りないところを見極めることができました。

その後、独立し技術、経験やノウハウは参考にし取り入れ、価格はぐっとおさえて提供しています。

色々な業者の保証切れ物件を、ご依頼があり再消毒する事があるのですが、

信じられないほど雑な工事や、手抜きな部分があったり

基本の知識が足りないのでは?教育・指導が足らないのでは?と思う業者もあります。

大きい会社でも営業担当か工事担当が知識不足であったり、技術・経験不足であったりします。

さらに、営業でノルマに追い詰められていたりしたら、いい仕事なんかできません。

お客様が求めているのは、いい業者!

よい業者って、どんなん?

1、丁寧

2、綺麗

3、わかりやすい

4,誠実

5,じっくり話を聞いてくれて、しかっりとした答えを出してくれる。

6、表裏がない

7、安い

などかと思います。(もっと色々あると思いますが)

高いから良い!安いからダメ!大きい会社やから安心!

ではないと思います。

この人にまかせたいと思う仕事人を探して下さい。

そのように思われるよう日々がんばってます。

いい仕事をしていると、いい出会いが増えます。いいお客様も増えます。

32年の実績、安心の5年保証、シロアリ無料点検は

しろあり防除施工士のいるバスターズへお任せください。

0120-46-8714

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. ネズミ駆除の問い合わせが多くなる原因(名張市桔梗が丘)

  2. 家庭でできる白蟻駆除の方法(奈良県高市郡高取町)

  3. ハトの糞の臭いで窓が開けられなかった(名張市)

  4. 御所市のしろあり駆除、羽アリ被害があったときは(奈良県御所市)

  5. シロアリ駆除ってどこに頼めばいいの?(奈良県河合町)

TOP