家庭でできる白蟻駆除の方法(奈良県高市郡高取町)

しろあり駆除の平均価格や本当に安心できる業者はどこかを知っているかたは

いないと思います。

初めての羽アリで費用、時間、薬剤の安全性、保証の問題など

わからない事ばかりで知人、親戚の紹介、インターネット、大工さんや工務店、JAなどを調べ、工事をやってもらう方が多いと思います。

その中でも、間の中間マージンが発生するところは、価格が平均よりも高くつきます。良心的な業者ですが工事、営業を直営でするより10%から25%は高くなります。

飛び込み営業で来る業者も、要注意です。資格を持っていなかったり、認定薬剤を使ってない業者がいたり、工事自体がずさんな業者が多いです。

資格の有無を確認したり、工事方法、保証内容、しっかりと確認してください。

質問に答えられなかったり、少しでも疑問を感じたらきっぱりお断りしましょう。

特に飛び込み営業は、詐欺に近い巧みな話術を持っている者も多く、その場で契約するのは、絶対にやめましょう。誰かに相談してからか、数社お見積りをとって、納得した業者に工事を依頼してください。

どこも信用できなければ、ご家庭でできるしろあり駆方法をお試しください。

一番のメリットは安価で費用がかからないことです。

1、羽アリやシロアリが食べているところに、市販のシロアリ用薬剤スプレーを差して注入する

2、床下に潜り、食害のある柱に市販のシロアリ用薬剤スプレーを差して注入する。

3、床下全体の土面に、シロアリ用の粒状の薬剤か液体の薬剤をまく。

4、シロアリの食害があるところにベイト剤(毒餌)をとりつける。

等です。

但し、薬剤の選び方や使い方や施工方法は、経験や技術がいりますので、

確実に止まる保証はありません。ご自身の責任になりますので、参考までにしてください。

プロは、お客様から工事を依頼され、一流の機材、道具を使いサービスを提供させてもらいます。

一軒入魂でやっております。

業者選びでお悩みの方は、

30年以上の実務経験と、施工実績のあるバスターズへ

お気軽にご相談ください。

お問い合わせは、0120-46-8714

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. ネズミ駆除の問い合わせが多くなる原因(名張市桔梗が丘)

  2. 家庭でできる白蟻駆除の方法(奈良県高市郡高取町)

  3. ハトの糞の臭いで窓が開けられなかった(名張市)

  4. 御所市のしろあり駆除、羽アリ被害があったときは(奈良県御所市)

  5. シロアリ駆除ってどこに頼めばいいの?(奈良県河合町)

TOP