雪で延期となりましたが無事シロアリ駆除完了(宇陀市榛原天満台)

朝、名張の天気は雨が降っていて、昼から雪が降ると予報されていました。

気温が低くホースが凍っては仕事にならないので

機材、ホース等をしっかり防寒対策して現場に向かいました。

宇陀市榛原天満台に近づくにつれ白い雪が激しくなり、一気に雪が積もってきました。

これでは防寒対策も効果が無く、延期してもらうことになりました。

名張に引き返すと雪は全くなく雨が降っていました。

後日、晴れた日に無事しろあり駆除できました。

白蟻駆除工事は、屋内で工事ができるため、雨天の場合でも

できるのですが、雪の場合は、延期にさせてもらうことが多いです。

雪の季節

シロアリたちも暖かいところが好きですので、枯れ木の下や床下で過ごします。

春になるにつれ、土から多くのシロアリが活発になってきます。

活動が鈍いうちにシロアリ駆除をするのもお勧めです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. ネズミ駆除の問い合わせが多くなる原因(名張市桔梗が丘)

  2. 家庭でできる白蟻駆除の方法(奈良県高市郡高取町)

  3. ハトの糞の臭いで窓が開けられなかった(名張市)

  4. 御所市のしろあり駆除、羽アリ被害があったときは(奈良県御所市)

  5. シロアリ駆除ってどこに頼めばいいの?(奈良県河合町)

TOP