しろあり駆除予防の費用は?施工方法は?保証は? (滋賀県日野町)

しろあり、羽アリがでた。

どうしよう、どこで頼もうか?

ご家族の方が色々な媒体を利用し、

スマートフォン、パソコン、タウンページで調べてお電話をいただいたり、

メールでお問い合わせくださる方も多くおられます。

料金についてですが、ホームページ、工務店、建築メーカー、リフォーム店、ホームセンター、農協等でお願いする場合の注意点があります。

中でも、ホームページで探す場合の注意点ですが、

集客できる立派なホームページを作り、色々な仕事(サービス)のマッチングだけをし、登録した下請け業者を紹介し、紹介手数料で利益を得る会社が多くあります。

登録している企業によって見積単価が違うにもかかわらず、集客のため一括して安い単価を大きな文字で表示しているもページなどもあり、「この記載価格で対応できない登録店もあります」と小さな字で書いている場合もありますのでご注意してください。

弊社もいくつかのサイトに登録しているのですが、マッチング会社に紹介手数料を支払わないといけないので、どうしても表示価格よりも高くなってしまいます。

また、工務店様、建築メーカー様、リフォーム会社様、ホームセンター様からも紹介されお仕事をいただくのですが、お見積りは各企業様に提出しますので、当然のことながら、お客様に提示するお見積りは中間マージンが含まれた金額になっていると思われます。

それに比べ、営業、宣伝、工事も自社でやってる直営会社の方が、余計な経費が一切かからず直営価格で出来るため、お客様にメリットがあります。

お客様にとって値段の問題ではなく、紹介店の信用もあるので「安心」というメリットも大きいと思います。全然知らないとこよりも安心だと思います。弊社も紹介店の信用を潰せませんので、施工内容や情熱は変わりません。

施工方法は、日本しろあり協会の仕様書に基づき木部注入処理、木部吹付処理、土壌処理、壁内注入処理、タイル下注入処理をし、安心の5年保証。

シロアリは、床下から被害が始まります。

白蟻無料点検を利用し、早期発見が一番です。

床下の点検は、しろあり防除施工士のいるバスターズをご利用ください。

まず、業者選びでお悩みの方は、0120-46-8714までご相談下さい。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. ネズミ駆除の問い合わせが多くなる原因(名張市桔梗が丘)

  2. 家庭でできる白蟻駆除の方法(奈良県高市郡高取町)

  3. ハトの糞の臭いで窓が開けられなかった(名張市)

  4. 御所市のしろあり駆除、羽アリ被害があったときは(奈良県御所市)

  5. シロアリ駆除ってどこに頼めばいいの?(奈良県河合町)

TOP