御所市のしろあり駆除、羽アリ被害があったときは(奈良県御所市)

白蟻駆除の業者選びで迷われている方

良い業者さんもいっぱいますが、

あかん業者もいっぱいいます。

私も、多くの同業者の方とお話しをしてきましたが、

良い業者に工事をやってもらう方が、

お客さんが喜んでもらえると思いますので、

簡単な良い業者の見つけ方をご紹介します。

1、車が綺麗で、中も整頓されている。

2,身だしなみが綺麗(特に靴がきれいと信頼できる)

3、言葉遣いが丁寧

4、無料点検して、見積書は後日送付してくる

5、即日契約を迫らない(重要)

6,しろあり防除施工士の資格証を掲示してくれる(知識・技術量が豊富)

7,カメラ等で点検箇所をとって、説明してくれる

良い施工ができる業者や人はストイックで自分に厳しいものだと思います。

お客さんが喜んでいただけるにはどうしたら良いかを真面目に追求しているしろあり駆除業者は、

必要とされ、今でも残っていると思います。

そんな業者に出会って消毒してもらってください。

弊社も、お客様のお役に立てるよう引き続き努力して参ります。

良い業者はライバル(好敵手)なので、切磋琢磨できたらいいですね。

悪い業者の見極めは、短く紹介します。

値段が高い、雑、強引な営業

最悪なのは、詐欺師のような手口、優しい感じで口がうまい人、営業力はあるのですが、

お客様は催眠術のようなトリックに陥ってる時に契約させられる。

だから、すぐ契約しないことをお奨めします。

契約してもクーリングオフ制度があるので、納得できないことがあれば、早めにキャンセルしましょう。

シロアリは7日ぐらいなら被害もすすみません。

お客様が納得した上で、選んでください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. ネズミ駆除の問い合わせが多くなる原因(名張市桔梗が丘)

  2. 家庭でできる白蟻駆除の方法(奈良県高市郡高取町)

  3. ハトの糞の臭いで窓が開けられなかった(名張市)

  4. 御所市のしろあり駆除、羽アリ被害があったときは(奈良県御所市)

  5. シロアリ駆除ってどこに頼めばいいの?(奈良県河合町)

TOP