クーラーの裏からねずみが飛び出してきたら(多気町丹生)

昨日の夜、リビングでくつろいでいると、ネズミがクーラーの裏から突然出てきて家中パニック、冷蔵庫の奥や台所を駆け回り、またクーラーに入っていったということでした。

さすがにお部屋でネズミとの遭遇すると焦りますよね。

クーラーから外の配管をつたって、入ってきたと思われます。

配管と配管カバーの間はねずみが通れるちょうど良い隙間があります。

クーラーの配管工事をする際、外壁と内壁に穴を開けなければなりません。

配管と穴のとの間に隙間があると、壁に入り込めます。

忍者のような、スパイのような、コソ泥のような手段を使って入り込んできます。

ナショナル時代(現パナソニック)の配管カバーですね

瓦まわりや、壁の隙間、配管の隙間など侵入封鎖の処置をさせていただき、

鼠のフンの掃除、捕獲、毒餌などのねずみ対策をしました。

費用は、広さや工法により変わってきます。封鎖の単価も決まってますので。

数が多いと値段も上がってきます。

必ず、料金、施工方法、アフター内容等ご納得いただいて

工事させてもらってます。

まずは、無料見積もりをご利用ください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. ネズミ駆除の問い合わせが多くなる原因(名張市桔梗が丘)

  2. 家庭でできる白蟻駆除の方法(奈良県高市郡高取町)

  3. ハトの糞の臭いで窓が開けられなかった(名張市)

  4. 御所市のしろあり駆除、羽アリ被害があったときは(奈良県御所市)

  5. シロアリ駆除ってどこに頼めばいいの?(奈良県河合町)

TOP